Q&A

シェアオフィスのご利用について

営業時間内は、弊社受付スタッフが常駐しておりますので、利用者のお客様をお部屋までご案内し、ご利用者様とお客様にお茶やコーヒーなどお飲物をご用意させて頂きます。

お客様の必要に応じ、電話番号取得会社をご紹介させて頂きます。

月毎で変更が可能です。

基本となる契約期間は1年で、以降自動更新となります。
解約を希望の場合は、2ヵ月前にお申し出頂いております。

お申し込み時に、入会金及び初月利用料をお支払い頂きます。その後、毎月クレジットカードでのお支払い、または銀行口座振替にて利用料をお支払い頂きます。

契約時には以下の書類が必要になります。

<法人の場合>
①登記簿謄本履歴事項全部証明書(3ヵ月以内のもの)
②ご担当者様の運転免許証またはパスポート
※外国籍の方はパスポートと在留カード


<個人事業主様の場合>
①代表者様の身分証明書(運転免許証又はパスポート)
②事業内容や事業プランに関する資料
※外国籍の方はパスポートと在留カード

Q&A

コワーキングスペースについて

以下の曜日、時間帯でご利用が可能です。

<火曜~金曜> 10:00-21:00
<土・日> 11:00-18:00
<月曜> 定休日

但し、祝日等休みの場合がございますので、最新のスケジュールにつきましては新着情報ページでご確認ください。

可能です。 予約希望の日程をお電話(022-212-4711)にてお伝えください。

もちろんです。
英会話の生徒様以外の方でも、コワーキングスペースのみ気軽にご利用頂いております。

可能です。但し、ヘッドセッドをご利用ください。
来客の方との打合せには、お一人様までご利用可能です。 二名様以上でのご利用は、会議室(※有料)をご利用ください。

19歳未満の方のご利用は親の承諾が必要となります。
スクールの生徒様は親の承諾をなくともご利用いただけます。但し、スペース利用料は別途必要となります。

特にありません。

ご利用の都度ご予約頂きます。
お電話またはメールにてご予約お願いしております。

当日受付にて現金もしくはクレジットカード 、交通系電子マネーでのお支払いをお願いしております。

設備・オプションについて

営業時間内は、常時スタッフがおりますのでご安心してご利用ください。
全部屋Wi-Fiを完備しています。

当校の外国語専任講師が翻訳などを有料でサポートいたします。
詳しくはこちらをご参照ください。

営業時間内でご利用いただけるフリースペースです。
詳しくはこちらをご参照ください。